川村まや 温泉宿で独り占め カリビアンコム
女優:川村まや
日付:2015-01-03 時間:01:01:10
キュートなルックスで可愛いアニメ声の川村まやちゃんがカリビアンコムに初裏に挑戦しちゃいます!今日は彼氏と一泊二日の熱々デート。Hに期待して来た様子の2人は予約した旅館の部屋に入るなりディープキス。まやちゃんは、男の下着をぐぃっと下ろして興奮気味のチンコを目一杯頬張ります。興奮した男はローターやバイブをカバンから取り出し、ずぶ濡れのオマンコにぶつけます。2人の理性が崩壊し始めると彼氏が突然まやちゃんをお姫様だ っこして息を荒くして露天風呂に向かいます!
川村まや 温泉宿で独り占め 口コミ
某素人ものからAVへそして初裏とはいい時代が来たものですねぇ
最近気になっていた川村まやがこんなに早く裏で見れるとは!あまりロリを強く出さない雰囲気がよいです。温泉最高!
川村まやちゃんは可愛い。着物を脱がせばスタイル抜群なボディーと綺麗なまんこは素晴らしい。温泉というシチュエーションも正月にピッタリ。座敷での色々な体位での濃厚ファックに始まり締めは大露天風呂での生中出し!立ち位での生中出しで男根を抜くと湯面に滴る精液が堪らない。こんな秀作は昨年でも滅多になかった。今年は正月から二作連続で秀作が見れるとは嬉しい。
まやちゃん可愛い顔や体系等ロリっ子です。やっている時幼い顔を除けば女ですね。最初部屋でのシーンが長く、いつものように着物を中々脱がせずお腹に残し邪魔になり、最初の挿入、折角足を抱え上げ見える立体位なのに、手を添えてるため見えず残念。温泉シーンが残り15分ぐらいで短く、これが逆ならな・・、中出し後にアソコからお湯に滴り落ちる精子、お掃除フェラよかった。かわいい娘で、これからもっと出して欲しい。
アナウンサーの高島彩に似てる。温泉内で、立位で中出し、アソコから精液ダラーリ。 凄くエロいです。 川村まやちゃんの一対一セックスもっと観せて。
モデルさんが色白で可愛いですね。外見から予想していたよりも開いたビラビラの形と色は卑猥で汁も多い。ハメながら舌を絡め合う様子もエロ可愛いですね。
ヤバいな前田かおり~大橋未久~川村まやという一連のこの流れ、オモテの世界で好きだったコが大挙し ておまんこさらけ出してくるとは。カリビアン、始まったな
オモテVでその魅力の虜になってしまったまや嬢のまさかのウラV登場は、小生にとってこの上ないお年玉です。 プレイ内容も場所設定もカメラアングルも、さらにまや嬢の感度の良さも本当に素晴らしい。 特にまや嬢の真っ白い肌がイッた瞬間ほんのり桜色に染まるシーンには言葉も無い。 そして何よりも美しい麗しの秘部。 二作目以降もすでに控えているのでしょうが、ぜひともチンポコは一本以上増やさないでもらいたい。 焼き鳥になったまや嬢など観たくはありません。
まやちゃん、可愛いですね。クリをローターで責められ、おしっこをチョロっとお漏らしする所が、良いですね。あのおしっこを、ちゅっと飲んであげたい。
最近、知って非常に気になってた女優さんです。色んな作品に出てたので、すぐに無臭は無いと思ってた所に登場で、非常にビックリです。このレベルの女優さんを続けるの相当な苦労も有ろうかと思いますが、これがこのサイトの醍醐味でも有ります。是非、この一年コンスタントの登場をお願い致します。色々、ハテナの飛ぶ事もありますが、そういう時は、説明もお願い致します。
まやちゃんはキュートでたまらん。座敷・露天風呂でのカラミは多彩でトドメは対面立位でトロリもバッチリ。何気に正常位をほとんど使っていないのも珍しい。
川村まやちゃんの大ファンです! 今までモ有りで何度も昇天しました!無修正デビューと知り迷わず入会しました。 まやちゃんの卑猥なワレメ、ちんぽにむしゃぶりつく表情、すでに何度も射精してしまいました・・・ ぜひぜひまやちゃんの作品を定期的におねがいします!!!
いい正月です。キュートなまやちゃんの艶姿を楽しめるなんて。こんな娘と温泉旅館に行ったら荷物を置く間もなく、ハメたくなる気持ちがわかる。立位で淫汁ダラダラ、甘ったれた喘ぎもいやらしい。
立位での最後に生中出しが良かったね。マンコもいやらしかったな。