桐乃あづみ 極上泡姫物語 Vol.119 カリビアンコム
女優:桐乃あづみ
時間:01:01:36
オリジナル動画
美乳
中出し
パイパン
美脚
美尻
小悪魔桐乃あづみちゃんがダルそうにお出迎え!
ノーブラ乳首がピンコ立ちでぬっちょり即キス!
決してダルいわけではなく、あの、昨今の多様性の娘さんはテンションが人に見えないだけw
本人は危険日の接客で興奮しているそうです!
ダルそうにチンコにまとわりつくフェラが妖艶で気持ちいい!
この娘を独占したい!
恋がさめない!
せめて湯舟の中だけでもあづちゃんを独裁して、このまま中毒になるまで中出ししよ!
桐乃あづみ 極上泡姫物語 Vol.119 口コミ
アニメ声で舌足らずな桐乃あづみちゃん、子供っぽくて可愛らしいんだけど公称82cmBカッ プとは思えないオッパイはゴムまりの様にまん丸で横になっても型崩れしない入れ乳なのが残 念! 即尺~スケベ椅子~潜望鏡~マット~ベッドの高級ソープで繰り広げられるプレイはこ なしてベッドで中出し2回戦はご立派!! 欲を言えば『極上泡姫物語』で中出し2発はレア だから1発目は即尺の後そのままソファーかマットで2発目はベッドで中出ししてお掃除フェ ラで〆てくれるともっと良かったんだけど・・・
あづみさん華奢な身体に甘え声でロリピッタリも、あの身体にアンバランスな完全盛り乳が残念!定番挨拶代わり のフェラ延々、発射しそうになるが口に出しちゃダメ!マ〇コになんて含み持たせ、いざお仕事スケベ椅子など身 体洗いもあの硬い乳ではどうかな?お風呂で肌の白さ案に褒められ、またチン咥えフェラ頑張りで暴発寸前も我慢 させる始末。余程元気いいチンの猛烈な中出しがほしかったのかな!?マットでようやく彼女のパイパン美マンお 目見えもパイパンもあの無精ひげのような生え掛けヘアが残念!ロリ=舌足らず≠貧乳≠パイパンで惜しい娘!誰の 入れ知恵で入り乳に?似非パイパン最近パイパンと称する娘たちのスタイル?!流行りなら嘆かわしい!!心機一 転のパイパンにした美魔女の美マン見習ってほしい!!それは兎も角、オイルプレイチンやマン弄り69舐め合い から、フェラ出し我慢のお陰で元気いっぱいチンで2回も中出し、1回目は精子流れ出しも2回目ラストは精子少 なかったのか流れ出ず彼女精子咥え込みか??危険日生出し?で妊娠??それはないでしょう!あづみさん盛り乳 なら華奢な身体少しふっくらしたら違和感なしかも…。それと美マンお毛々残さず剃って願いだから。
即尺フェラ抜き、今回は無し。いつもと同じ口内発射からが面白くて良いのだが少し残念。あ と豊胸手術をしたおっぱいも残念。まだ貧乳の方が良い。
あずみさんかわいいね、下着も素敵な赤色ですね、胸 も大きし、胸は中にシリコンでも入っているかも、御 マンコは綺麗ですねびらビラもそんなに色ずいてない し、アナルも綺麗ですね、喘ぎ声がたまらないね。
あづみちゃんの最後10秒間ハメで腹筋の動き最高でした。
ショートヘアーでスレンダーボディで笑顔が素敵で可愛らしい、パンマンコ、ぱっくり開いたマンコはピンク色でい いね。そんなまんこに挿入され喘ぐ姿はエロくいいね。
まあまあ、桐乃あづみちゃん、ソープで、SEXするなんで、めちゃくちゃ、いいじゃないですか、まあまあ、良かったです。
桐乃あづみちゃんバカっぽい喋りは仕方ないにしても、あからさまな豊胸がとにかく残念。す ごくかわいくて細身のキレイな身体だから例えAカップであったとしても、その方がバランス がいいから絶対に売れっ子AV女優になれたと思うのにね。
桐乃あづみちゃんバカっぽい喋りは仕方ないにしても、あからさまな豊胸がとにかく残念。す ごくかわいくて細身のキレイな身体だから例えAカップであったとしても、その方がバランス がいいから絶対に売れっ子AV女優になれたと思うのにね。