水原えれな 働くオンナINCIDENT ~OL水原えれなのCASE~ カリビアンコム
女優:水原えれな
日付:10月18日 時間:01:01:26
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。 そんな美しき勤労女性に起きた事件簿。 今回は新人OL水原えれなとその先輩白雪ことりが仕事帰り暗がりに入ったところを前方、後方から挟み撃ちに逢い、拉致られる2人。いや~、やめて!と抵抗しながらもオマンコ濡れまくりの水原えれなちゃんに男が2人群がり3P中出しファック!何度も何度も繰り返しイかされて、脳天に突き刺さるほどの快感を味わう水原えれながエロい!
水原えれな 働くオンナINCIDENT ~OL水原えれなのCASE~ 口コミ
二人ともパイパンいいスジマンはいい。今回は途中からえれちゃんだけ。20分過ぎから最後まで代わる代わるチンポでの攻め。挿入、指イかせ、電マ攻撃。休まることのない攻めで彼女疲れ果て、腰振れと叱られていました。疲れた彼女乱れた髪がいじらしい。中出し後お掃除フェラまでさせられご苦労さんでした。あれだけチンポ挿入するなら、1人だけの中出しでは連続中出しがあってもいいのでは?INCIDET(事故)と、鬼イキ同じに見えます。このシリーズの方向性は?。相変わらずのドラム缶置いてある倉庫でのプレイは気になる。
14:00頃からの黒い方のおんなのこの手の動きにイライラ萌えしました。おんなの人に乱暴しちゃいけませんよー。
後半ひたすらヤられるだけのシーンはえれな嬢されるがまま、輪姦されて抵抗を諦めた女性は実際こんな感じか。
2人が何処かに連れ込まれ乱暴(犯される)と言うシナリオで、今回は水原えれなさんです。 パイパンで美マン(縦割れ)です。 イヤイヤと言いながら、可愛い喘ぎ声を出して、身体もクネクネしています。
水原えれなさん 街で見かける綺麗なお姉さんですね。全裸にされて正常位で挿入、口はフ ェラ、抜いてマン汁のベットリ着いたチンポフェラ、交代して、挿入、抜いてまたマン汁の ベットリ着いたチンポフェラ、騎乗位で挿入自分で動いて、抜いてマン汁のベットリ着いた チンポフェラ、Gスポット刺激されてお漏らしと痙攣、精子放出されきっちりお掃除フェラ されました。お疲れさまでした。
まあまあ、襲われて、拘束シーンあり、いいんじゃないですか、まあまあ、掃除フェラあって良かったです。
ふたりともかわいいとは思えなかったが生意気そうな雰囲気があって、その娘をいたぶる姿に興奮しますね。
ルックス75点、ハメ見え度90点。この作品は、ある意味ですごい。全体の内、6割以上がハメ時間である。ひどい作品だと、全体の1/5(20%)くらいしかないときがあるので、ハメ時間の多さに高評価である。
やったー、2人揃ってパイパン!と喜んだら、途中から先輩どっかに連れてかれてえれなちゃんだけになっちゃうんですね。この構成はどうよ? でも、えれなちゃん最高! 続編期待!
二人のオマンコはそそりますね。ハメの時間が長くて良かったです。いたぶりが良かったです。
えれなちゃん。ことなちゃん。アフター5のセックス突入!最高です!さぁ!仕事を忘れておまんこ開いて!ビンビンにボッキしたおちんぽをそのおまんこに突っ込んであげる!
色気ムンムンの女優さんでムラムラ来ました。これから期待できそうな女優さんだと思います。
水原えれなちゃんと白雪ことりちゃんを二人まとめて拉致・・・着衣を剥ぎ取っていくと二人とも綺麗なパイパンなのがいいね! えれなちゃんを3Pで凌辱、串刺しファックしてるんだから中出し2連発を見せて欲しかったな!!
パイパンマンコたちバックの下から覗き込むシーンはエロくて好きです。