百合川さら 感度チェックだけでイカされた敏感な女 カリビアンコム
女優:百合川さら
日付:5月1日 時間:01:10:11
美巨乳、美脚、美尻、美マンの四拍子揃った美女の百合川さらちゃんの感度はいかほどか感度チェック!全身性感帯と言ってもいいほど、感じる部分がたくさんあるさらちゃんに、クリをどうすると気持ちよくなるのか普段どうやってオナニーをするのかを触り程度で良いから見せてと言ったら、本気で感じてイきまくるさらちゃん。次第にローター、電マを操ってもっと!もっと!と連続イき!中出しセックスで逝き果てたかと思いきや、もっと逝かせて!と電マを当てられ最後の最後までイきまくる感度抜群美女が狂い咲く様をご覧ください。
百合川さら 感度チェックだけでイカされた敏感な女 口コミ
これはいい作品ですね。 百合川さらちゃんの魅力と演技力にもよるのでしょうけど。この感度チェックもの定番にしたらどうでしょう? 無修正デビュー、感度チェック、もしも○○が彼女だったら(ズボズボ同棲性活)、屋外露出、マンコレ、女熱大陸(引退作)の定番の流れがあればいいと思う。温泉旅行とソープものは個人的に興味ないです。一人の女優に対しては駄作の量産より無修正らしい見せることに重点を置いた質の高い作品を希望します。
さらちゃん小顔系可愛い感じで、華奢なボディ、綺麗なアソコもいいです。作品的にはもっと性感帯を攻めてイカせた方が。透け下着もエロいが、脱がせて綺麗な全裸を早く見せてくれればもっと良かった。アソコを下からバックからガンガンと突きあげるのは大好き。
百合川さらちゃんは美人でスタイル抜群でまんこも綺麗。特筆したいのはシミ一つない綺麗な体。プロのAV女優であれば彼女を見習って欲しい。この作品は彼女の魅力を十分感じさせる内容で素晴らしい。 男優とのカラミも良く最後の生中出しは十分な迫力で綺麗なまんこから精液だ出て来るところは淫靡な光景。このような良作を今後も望みたい。
タイプのスレンダー体型だ。個人的好みをいえばおっぱいがもう少し小ぶりならばうれしいが、かわいらしい顔立ちはすごくタイプな女の子なので満点です。
極上のスタイルとルックスなさらちゃん。巨乳にありがちなカラダの緩みも全く無く、素晴らしいクビレ。ホントに惚れ惚れする。
いい作品。さらちゃんもかわいい。AKBの彼女にも何となく似てる。彼女の続編楽しみです。
女の子ってスケスケのパンティ穿かせると最初は恥ずかしそうなポーズするけど、求められると淫らなポーズ連発ですっかりなりきってしまいますよね。さらちゃんスタイルも良く好みのタイプです。
体もまんこもきれい。彼女のいやらしさが満載の作品。やっぱり一対一のセックスはいいですね。ちんこをマンコから抜くシーン、男優も相当気持ちよかった感じが伝わります。
さらちゃんの素材の素晴らしさとともに性格の可愛さもあらためて確認できました。マシュマロのような理想形の軟乳をはじめ完璧なボディバランスの色白肢体に生え際も美しい恥毛がよく映えます。美しい全裸を魅せつけ、一対一でじっくりと美女を感じさせさらに魅力を引き出した良作です。今作品ではローターをクリの横の溝に当てて横から陰核を圧迫すると女の子は誰でも気持ちいいことをさらちゃんが教えてくれました。参考にします。
さらちゃん、顔もボディーともに気に入りました。特にクンニ直前に男優さんがパイパンマン○とア○ルをアップで見せてくれたシーンはとても綺麗なマン○とア○ルで感激ものでした。次回作期待して待っています。
さらちゃんの攻め方がよく分かりました。粘液質のマン汁でべちゃべちゃになるほどの敏感さ。セクシーランジェリーもいいけど、真っ裸になってのけぞるとき、スレンダー美人の素晴らしさが満開になる。
さらちゃんは可愛いね。いいカラダしてるし、オマンコも綺麗でした。好みですね。バックからの突きが良かったです。
喋り声,あえぎ声がとてもキュートで,AVと言う特別な分野にマストにキャプチャーしている人だと思 います。ナースのコスプレの動画がありましたが,僕の個人的な意見でちょっとコスプレ感が出過ぎて て企画主義の僕にはちょっと微妙でした。それでも彼女の裸体,演技,性表現を体感するには最高の作 品には違いありませけどね…
感度チェックというタイトル名はおいといて、百合川さらちゃんはやはりいい女優さんですね。