真夏イルカ ナイスですね!イルカちゃん カリビアンコム
女優:真夏イルカ
日付:2005-08-02 時間:01:18:49
H少年だったあなたなら誰でも知っている“昭和最後のSEXテロリスト”こと、村西とおる監督がまた、カメラを握る時がやってきました。しかも、監督、今回は今風に“ハメ撮り”に挑戦!セーラー服を着た、真夏イルカちゃんを相手に、今なお健在独特の語り口で、村西ワールドを展開して下さいます。でだしのHインタビューから、まるで村西監督トークショーのような雰囲気。イルカちゃんも独特の村西節に爆笑し、どんどんその世界にひきこまれていっちゃいます!そして、監督自らの指まん、バイブ攻めで、イルカちゃんを数十回いかします。さすがは、女のつぼを知り尽くした凄腕の持ち主、アッパレ!このあと、男優さんにバトンタッチ、今度は監督、本業のカメラを手にし、フェラから本番へとかなり熱いバトルを見せてくださいます!!! (ドリームルーム提供作品・右ハンガー)
真夏イルカ ナイスですね!イルカちゃん 口コミ
リョウちゃん、オススメ!モッコリーノ!イルカちゃん、すんごくモッコシボディ!是非、見てみて!
イルカちゃん、かわいい顔して、局部アップ、激しいディープキス、本番、お掃除フェラ、やっちゃいます。
イルカちゃんは感度がいいですね。可愛くて、オマンコしゃぶりつきたくなりました。
スタイルもよく、セーラー服姿でかわいい真夏イルカちゃん、フェラチオシーン本番、お掃除フェラ、喘ぎ悶える姿はエロくいいね!
素晴らしい体型とお顔がマッチしていて、とてもgoodな作品でした。
まあまあ、真夏イルカちゃん、制服姿で、SEXするなんで、めちゃくちゃ、いいじゃないで すか、まあまあ、良かったです。
村西とおる監督の語り口が懐かしいな。もっともその頃は表物でモザイク越しに目を細めてみたものですが・・・
村西とおる監督の作品らしいです。ってだれだろ!?とにかく、内容はまあまあって感じだけど、個人的に楽しめました。
村西監督はこういう顔がすきなんですね。
かなり反応のよい子でした。気持ちよさそうです。
女優の名前に惹かれてダウンしたら面白かった。エロいというより面白かったなぁ。ちょっと貧乳過ぎたのが残念!
ナイスですねぇ~。さすが監督、女優で遊ぶのが巧いです。監督のテクがいいのか、感じやすいのか。バイブでイキまくりです。
感度がよくて全身性感帯みたいで、見ていて飽きません。喘ぎ声もいいです。
ややゴツめの顔だけどスリムできれいなおねえさんでした。セーター服はちょい無理があったかな。