酒井里美 かけっ子 カリビアンコム
女優:酒井里美
日付:2005-10-08 時間:00:58:52
カリビアンコム秋の桃尻ブルマ体育祭第一号の酒井里美ちゃん。まずは里美ちゃんの裸縄跳び。おっぱいがリズムと一緒に上下にぴょんぴょん跳ね、かわいいくてエロリータ。部屋に戻ると待ち受けていた男二人に体操着の上からローターで攻められる。カチカチに立ってる乳首をコリコリしていじった後又ローター攻め。「だめですよ」とあどけない声で抵抗しても、下の口はもーうべチョべチョ。大きくパックリ開いたおマン○から、タラ~リエッチな液があふれて、「自分でやってもいい?」とおねだり。そしてなんと、緊急事態発生。里美ちゃんこのブルブルローターの刺激にガマンできずに激しく放尿。それでも構わずに差し出された男の男根にかぶりき、微妙な舌遣いで、チン○の軸や、玉の裏筋まで唾をたっぷりつけて丁寧に音を立てながらフェラ。「酒井もおまけあげま~す、よく見てください、レアで~~す!」と甘い声で、なんと再び放尿。野外プレイでは、男二人に囲まれ、全身触られ放題。はいていたブルマも体操着も全部脱ぎ捨て、乳首やクリちゃんを同時に攻められ、またもや放尿。尽かさず、クリちゃんを唾たっぷりでレロレロ。舌を伸ばして、まだ熟れきってないおマン○の穴にズボズボと舌を出し入れする。指の挿入で中をかき混ぜると里美ちゃんは絶叫!Wフェラから正常位で突っ込まれ、バックでの仰天ファック中またまた絶叫。口内射精でフィニッシュ!もう一人の挿入後は顔射で終了。ロリ、ブルマ&おしっこが凝縮された内容豊富なこの動画マニアには欠かせない1本となりそうでーす!!(右ハンガー)
酒井里美 かけっ子 口コミ
ハッキリ言ってぶったまげました。こんなロリ顔の子がものすごい飛距離の放尿をぶちかましてっくれるなんて!しかも、かなりエッチ好きな淫乱むすめだということも発覚!
放尿、放尿、また放尿!放尿好きのボクには素晴らしい作品です★
ロリの里美ちゃんです。おしっこよく飛びますね。
激ロリ~んな酒井里美ちゃん。なのに、この激しさはすごい。放尿あり~の、野外でやり~の。顔からは想像できないすごさ。
本当に可愛い、なのにむちゃスケベ・・・彼女のフェラは口の開け具合がすごくいい・・・声が可愛く、しゃべりが卑猥に感じます。ロリファンには欠かせないアイテムです。発射オーライ!!!
ブルマ姿のロリ体系の放尿&青姦な作品。 ロリ体系が特に好きではありませんが、 青姦シーンは良く鳴くためかそそられます。
わお、体側服にブルマがやたら似合うじゃないですか?それなのに大洪水、どっぴゅう~、じゃあ~っておしっこを高々と噴射。びっくり、いいです。おっぱいはかわいい微乳。
さかいちゃんの可愛い姿に結構たのしかったです。 いい感じの女優さんでGOD
この女優さんはとにかく放尿のしっぱなしがウリという感じでちょっと引いてしまう。
里美ちゃんのブルマー姿はいいですね。放尿もたまりませんね。エロかったです。
ブルマ姿の酒井里美ちゃん、ショートヘアーで笑顔が素敵、ろりっぽく可愛い、フェラチオシーンもそしてファックと喘ぐ仕草はとてもエロい
素晴らしい体型とお顔がマッチしていて、とてもgoodな作品でした。
まあまあ、酒井里美ちゃん、ブルマー姿で、SEXするなんで、めちゃくちゃ、いいじゃないですか、まあまあ、良かったです。
駆けっこと放尿をかけたのね、しかしよく飛ぶねーさぞかし締まりもいいだろなぁ。