青山茉利奈 クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 無修正有料アダルト

青山茉利奈

青山茉利奈 クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 カリビアンコム

女優:青山茉利奈

日付:7月10日 時間:01:04:33

第3者に代わって謝罪をすること生業としている謝罪○王様という映画があったけれど、こちらは謝罪の女王さま。何か問題が起きればすぐに駆けつけて解決してくれる謝罪師、その名も青山茉利奈。「中に出されるとき、女は誰でも主人公。」をキャッチコピーに今日もひたすら謝りまくり、頭下げまくり。青山茉利奈にしか見えない土下座の向こう側には快楽の白い粘液がある!

青山茉利奈 クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3 口コミ

クレームをつけて、相手に土下座までさせてこんないい女の子とやれるなんて最高です。ストレス発散です。

クレーム処理にこんな娘いたらいいなー。処理係だけにやること理解していてずぐ土下座フェラ。慣れていて得意そう。前回も言ったが彼女少し寸胴気味お尻少し汚いが、スンナリ受け入れやすい娘です。女優のフロントホックブラ久しぶりに見た。謝罪に頭丸めてでなくアソコの毛を剃りました感のパイパンはいいが、もっときれいに処理して。最後狭いアソコから濃いめの精液がジワジワ溢れ出よかった。うちにも謝罪に来てほしい。

こういうシチュは大好き!!OLルックでのフェラ、同じフロアで働いてる若い娘を見る目が野獣になっ てしまいます。できればベッドインでのFUCKでなくOLルックのままソファーでハメてほしかったなぁ …。。

paipan大好き

柔らかお肉のパイパン娘っていうのがいいね。こんな女の子にしゃぶってもらいたいためにどんなクレームがいいかと妄想が膨らんできます。腰回りに少しお肉があるのがかわいらしく見えた。

茉莉奈ちゃんみたいな子にこんなにしゃぶられたら最高ですね。最後にオマンコからだらりと出る感じが良かったです。

これも久々の当たりです! ぽっちゃりした身体つきにはパイパンが非常に合います。

ムッチムチで抱き心地良さそう。マン毛の剃り跡とお尻のブツブツがちょっと気になるレベル。パイパンは綺麗。

立派に体で謝罪できたようですね。自分の身体も絶頂に達してよかったのでは?

前半はフェラで、この子の可愛いパイパンマンコが見れたのは36分過ぎでした。 其処からは合体も有り、楽しめました。

パワハラでセクハラ系の作品なのですが、こんな美人にしてみたいと男としては願望として抱くものです

ムッチリした程よい肉感のあるボディに中出しがGOODですね。騎乗位での腰振りもエロく て良いですね。

そんな謝罪されたらなんでも許してしまいます。とてもいいOLさんです。

青山茉利奈ちゃんのねっとりフェラシーンが好きです。何度も抜けました。最高です。